イヤリングコンバーターについて | dramark.【ドラマーク】

2021/11/23 14:34




「このピアスのイヤリングはありませんか?」

 dramark.【ドラマーク】 このようなお問い合わせを多数頂いており、
そんなご要望にお応えして、イヤリングコンバーターをご準備いたしました!

「せっかく可愛いのに、ピアスはつけられない…」
と諦めていた方におすすめです!


イヤリングコンバーターとは?
イヤリングコンバーターとは、ピアスをイヤリングとして使える便利なアイテムのことです。
使い方はコンバータについているキャッチにピアスを通すだけ!一瞬でピアスがイヤリングになる優れものです😊



イヤリングコンバーターの種類

dramark.【ドラマーク】 では現在5種類(各3色)のコンバーターをお取り扱いしております。
ご購入されるピアスや、ご自身の好みに合わせてお選び下さい。

1. 樹脂タイプ (100円)

透明で軽く使いやすいのが特徴。存在感も小さくリーズナブルなのも嬉しいポイントです。
意外とホールド感もあり、落ちにくいです。
また、ピアスの色を選ばないので、他のピアスとも使い回しが可能です◎


ホールにピアスポストを通し、シリコンのキャッチで留めて完成。

当店のスタッフもよくこの樹脂タイプを使用しております😊

2. クリップタイプ 縦型




縦型のメリットはピアスのように同じ長さでつけられるところ!
揺れるタイプではないピアスもあまり違和感なくつけられます♪




縦型はご自身でピアスポストを折り曲げて、差し込む必要があります。

当店で取り扱っているピアスのポストは、ほとんどがシルバー925という素材でできており、
柔らかめなので、意外と簡単に折り曲げることが出来ます!

折り曲げる作業はお客様ご自身にお願いしております。
当店で加工して発送することはできませんのでご了承ください。


よりイヤリング感のない自然な仕上がり!
ただ、小さめのピアスですとキャッチ部分が目立ってしまい、ピアスのデザインが活かさせないのでご注意ください。

3. クリップタイプ 横型

よりしっかりと留めたいという方におすすめ!


クリップ型はバネ型に比べ後ろからの見た目もスマートでつけやすいのが特徴です。
上の方にデザインがあるタイプのピアスは自然になるので特におすすめです◎


4. フープタイプ 横型

フープタイプはピアスのデザインとしてお使い頂けるコンバーターです。



フープのピアスのようなデザインでイヤリング感の少ないデザイン。
デザインによっては合わないピアスもありますのでご注意ください。

5. バネタイプ 横型

一番スタンダードなタイプ。
他のイヤリングでこちらのタイプに慣れているという方におすすめです◎




イヤリングコンバーターの購入方法


商品ページの商品オプションよりご希望のコンバーターをお選び下さい。
コンバーターが使用できない商品ではお選び頂けませんのでご注意ください。

「ご購入頂いたコンバーターが合わなかった」などのお問い合わせにはお応え致しかねますのでご了承ください。